キス 唇 キスしたくなる唇

キスしたくなる唇ってどんな唇?

キスしたくなる唇

デートの時や気になる彼にキスして欲しいけど自分から言うのは恥ずかしいですよね・・・。できれば彼からキスしてほしいな、って思います。
どうすれば男の人に「キスしたい」と思ってもらえるんだろう?って思って私なりにいろいろ調べました。

 

男性は女性よりも視覚情報に影響を受けやすいので「キスしたい」と思ってもらうには見た目がとても大事なんだそうす。リップケアが重要なんですね。

 

男性が好きなのは「何も塗られていないように見えて、お手入れされたすべすべで滑らかな唇」なんですって。お手入れしなくてすべすべで滑らかなんてあり得ないんですけどね。。。(-_-)
作りすぎていないナチュラルなキレイを求めているということみたいです。


口紅やグロスしているとキスしたくない!

【キスしたくなる唇Top3】

  1. 柔らかそうな唇
  2. ぷっくりすべすべな
  3. ぽってりして触りたくなる

【キスしたくない唇Top3】

  1. 乾燥してカサカサな唇
  2. 色がつきそうな唇
  3. ベトベトしている唇

特に初めてのデートの時って気合入れてメイクして口紅もグロスもバッチリってことが多いと思うんですが、男性はナチュラルメイクの方が好き;;

 

男性に「キスしてもらいたい!」と気合を入れて可愛い色の口紅やグロスを選んでも実はムダ
特に唇のメイクに関しては女性の感覚とちがって結構厳しいみたい。

 

男性のグロスや口紅に対する意見

口紅は、拭いても取れないからつけて欲しくない
グロスは、天ぷらでも食べたの?ベタベタして気持ち悪い

口紅もグロスもNG。だけど普通のリップクリームでは柔らかそうでぷっくりすべすべ、ぽってりしている触りたくなる唇なんて作れませんよね。
それで私が試したのが唇専用美容液・ヌレヌレです。「キス専用美容液」とも呼ばれていて、グロスのようにべたべたせず、ぷるぷるでつやつや唇になれてしまう美容液なのです。

 

べたつきすぎない「キスしたくなる唇」に

キスしたくなる唇 キスしたくなる唇

キス専用というだけあってキスを研究して作られた美容液グロスなんですが、無色なのでキスしても色がつかないし見た目はツヤツヤになのに男性に不快感を与えない質感で適度にしっとりなのです。

 

キス 唇

塗った感想は普通のグロスより塗ったときのべたべた感がなくてサラっとしていて、飲んでも食べても潤い感が残ってます。最近はいろんなブランドから美容液グロスが発売されていますが質感が全く違うなって感じました。

 

私は知らなかったんですが今まで100万本も売れているという隠れた人気アイテム・・・。季節限定フレーバーとかあるからリピート買いが多いみたいですよ。

 

【キスしたくなる唇Top3】

  1. 柔らかそうな唇
  2. ぷっくりすべすべな
  3. ぽってりして触りたくなる

【キスしたくない唇Top3】

  1. 乾燥してカサカサな唇
  2. 色がつきそうな唇
  3. ベトベトしている唇

を全部クリアできてしまえます。

 

美容液だからグロスとしてだけじゃなくて>寝る前や普段のお手入れにも◎。使い続けると唇の縦じわが目立たなくなってくるという優れもの。

 

限定フレーバーもあってちょっと集めたくなっちゃう感じです。香りはあまり長持ちしないんですけど、しっとり感は結構長続きするのでリップクリーム代わりに使ってます。
とくに乾燥が気になる季節はリップクリームを何度も塗るとかえって刺激になるそうなのですが、ヌレヌレはハケで塗るタイプなので唇の刺激になりません。

 

これを塗ってると必ず「唇がすごくぷるぷるだね」って言われます(男女共に)。

 

≫ヌレヌレ 公式サイト

しかもフェロモン入り。

ヌレヌレにはオスモフェリンという<フェロモンを意識した香り成分が入っています。
オスモフェリンは「恋愛香水」とも呼ばれていて、すごく少量で男性への印象を高めて、男性を刺激することができるんだそうです。

 

実際に大学で行われた研究でも

オスモフェリンをつけた女性とそうでない女性を分けたところ
オスモフェリンをつけた女性の方に男性が近寄ってきた

ということです。

 

オスモフェリンは「排卵時に分泌される物質」だそうで、本能的に男性を刺激する香りなんですね。質感や見た目が重要ですがさらにふと近づいたときにこの香りをかぐと彼の「キスしたい」っていう気持ちが高まるかもしれませんよ。

 
トップページ 口紅グロスのと違い 男の脈ありサイン キスしたくなくなる時 唇の縦じわ